水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ソフト部次回告知:10月14日(土)神戸戦@水戸市陸

次回のホームゲームは10月14日の水戸市陸ですね。
部長の方にも問い合わせがあり思わず「22日の仙台戦」って言ってしまいましたが、その後ゲート前での雑談の中で市陸でもタイミングを見計らってやろうという事になりました。(聞いた方、ここ見ていますかな?)

で、次回のソフト部は

10月14日(土)水戸×神戸戦@水戸市陸13:00ゲーム

9:00集合~10:30まで

頑張って早起きしますよ━━━━━━━ !!!!! 

仮に場所がなくてもキャッチボール程度でも充分だと思うし、前回の狭いスペースであれだけできたからなんとかなるでしょう。もし何もできなかったら野球せずにミーティングの可能性もあるそうです。

とは言っても部長は色々用事がありまして、10月は14日微妙、22日無理という状況なんです。となったら次は11月18日くらいまでおあずけか。

恐れ入りますがボールは任意と申しましたが、これからなるべくでいいので1人1個持ってきてください。キャッチボールで人数が増えるとボール1~2個じゃまかなわないと思いますので。
ソフトの3号球なら安く売っていると思いますのでご協力お願いします。
そのうち部費を出し合って(200円~300円程度)バット買うとかいう案も出ているようです。
買うとしたらソフト用の太いバットになるのかな。

あと、これから「背番号」というのが皆さんつけられるそうです。
ルールは10~99で、一桁は無しです。
部長は(言ってもわからない重要な理由があって)背番号39番を希望します。

既に決まっている背番号もあるそうです。この件についてはどなたかフォローお願いします。

[PR]
by 55mito3 | 2006-09-25 23:08 | ソフト(野球)部
<< サッカー部(緩めヌルめ)活動報告 ソフト部日記:9月23日(土)... >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧