水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ソフト部次回告知:10月8日(日)静岡FC戦@ひたちなか

日にちが近くなったので、多少付け加えて記事を前に移しておきます。

10月8日(日)の天皇杯3回戦、静岡FC戦にもソフト部はやらないのかと問い合わせがありましたが、やりましょう。結構スペースがあるかも。
もし人数が少なくても、2人いればキャッチボールができるし、1人でもいざとなったら壁当てができるから。

(集合時間)13時ゲームなので9時(恐れ入りますが早起きしてくださいませ。朝早いのでもし遅れても途中参加おkです)県南の果てに住んでいる部長は大丈夫かな?

(場所)成り行きに任せます。周りがどうなっているのか詳しくわからないので。そんな遠くには行かないようにします。

今後、ホームゲーム公式戦以外にも、サテ戦やユース戦、そしてアウェイ戦などで告知がなくても、最低限グローブとボールがあればできるので、グローブ・ボールを常時携帯できる人一応用意してきてください。


なお、部長ですが、10月14日神戸戦@市陸、22日仙台戦@笠松のホーム戦が「大人と家庭の事情」で参戦できなくなってしまいました。
次のホーム行けるのは、早くても11月18日の札幌戦@笠松。間があいちゃうよ~~~orz
ユース戦では11月3日(金・祝)甲府ユース戦@笠松というのがありますので、これなら行けそうですが。
まあ部長といっても名前だけですから。皆さん楽しんで下さいませ。

[PR]
by 55mito3 | 2006-10-07 20:01 | ソフト(野球)部
<< ソフト部日記:10月8日(日)... 最近の活動報告(手芸部) >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧