人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

プリン道を極める その3

押念!プリン部です。

仙台戦試合前にA席において、笠松での初活動を行いました。

部員有志が持ち寄ったプリンの数々。全部で20個程度でしょうか。

プリン道を極める その3_d0092797_323690.jpg


今回参加部員は10数名。
思ったよりも多く、プリン部でソフトボールチームができそうな勢いです。
もちろん部員全員で上のプリンは完食。
今日もおいしゅうございました。
部活後には「プリンはとろとろ派か、固め派か」論争もありました。
頭も使うぞプリン部。

そして部員1号渾身の手作り「地獄プリン」←勝手に命名

プリン道を極める その3_d0092797_352763.jpg


髑髏マークがキケンな香りを醸し出します。
そっと一口。
プリンの甘さがトロリと溶けて次の瞬間、舌に刺激☆
大体の部員がその刺激に涙する中、約3名「うまい!」と絶賛。
3名が言うには「ビールに合う」プリンだそうです。
レシピは部員1号まで。
部長としては、翌日のこの3名のお腹は大丈夫だったのか気になるところです。

次回プリン部は、10/28(土)東京V戦、味スタアウエイゴール裏にて。
入部希望者は、プリン囲んでる連中を見かけたら気軽に声かけてください。
あなたもそこからプリン部。
押念!
by 55mito3 | 2006-10-24 03:10 | プリン部
<< ファンサカ部 第29節 ファンサカ部 第28節 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧