人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ソフト部活動報告:11月18日(土)札幌戦@笠松

部長は集合10:00に来ました。
まず2人でキャッチボール。
バット持って来てくれた方が到着して、4人でノック。
球技場使えました。
ところが誰も来なくて3~4人でノックしていたからみんな疲労困憊状態。

11:00に6人になり、まともなフリーバッティングができました。
今日は女性の方も参加して、いかにもソフトボールやっていたという感じで
キャッチボールなんか他の人が1球投げる間に5球投げている。
守備の動きもダイビングとか凄かった。

そして水戸の選手も見学。
岩舘選手と西野選手がこちらの活動風景を見ていました。
その2選手に向かって部長が「気をつけ!」「礼!」「ありがとうございました!」終了の挨拶。
水戸らしい雰囲気ですね。



そんな訳なんで、申し訳ないですが

次回草津戦は、集合10:30~終了11:20にします。(集合30分繰り上げ)

朝早いとみんなきついと思うし集まらないので、少ない人数でノックだとかなりきついと思いますので。

あと、11:30にはゲート前にいるようにとのことなので、余裕を持って10分前には終了いたします。ご了承くださいませ。
by 55mito3 | 2006-11-21 21:01 | ソフト(野球)部
<< 先週予告したとおり プリン部道を極める その5 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧