水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第33節

どうも、ファンサカ部です。

木曜の試合で『やべぇ!ファンサカいじってねぇ!!』と
慌てたのは自分だけじゃないはず。

そんなこんなで部長代理の部員Aでございます。

第33節のカード
大宮 - C大阪
F東京 - 浦和
川崎F - 鹿島
横浜FM - 大分
甲府 - 千葉
磐田 - 清水
名古屋 - 福岡
G大阪 - 京都
広島 - 新潟

今日は全部同じ日なんですね。当たり前か。
個人的に注目は味スタのF東vs浦和でしょうか。
最近調子の良い田代も気になるところです。

そして気になるのは最近噂の小瀬力。
今の千葉になら余裕で勝てるんじゃないかなーと勝手な予想。
でも予算の都合上甲府の選手は入れられませんでした。

とりあえず自分はいつもどおりの浦和固めです。

GK 山岸 範宏 浦和
DF 加地 亮 G大阪
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 青山 直晃 清水
MF 山田 暢久 浦和
MF 鈴木 啓太 浦和
MF ポンテ 浦和 (C)
MF 本田 圭佑 名古屋
MF 藤本 淳吾 清水
FW 矢野 貴章 新潟
FW 田代 有三 鹿島

ベンチ入り選手
MF 増田 誓志

ずーっとベンチにいた田代をメンバーに。
余ったお金で増田をベンチに。
流行の?オレンジ色のジュンゴも入れてみました。
ポンテはそろそろ決めてくれると信じてキャプテンマーク付けてみました。


長々とすみませんm(_"_)m

では、予想メンバーの書き込みよろしくどぞです~
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-25 16:27 | ファンサカ部
<< ホーム最終戦 先週予告したとおり >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧