水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

2007年 ファンサカ初め

あけましておめでとうございます!w
皆さんお久しぶりです、ファンサカ部長であります!
オフシーズンに移籍動向やプレシーズンの試合結果などを見てあれやこれや考えたことを、今シーズンのファンサカに活かしていきましょう。

さて、去年の活動報告ですが、部長のチームは
前期873fp(エントリー茨城→ローカル関東昇格)
後期1162fp(ローカル関東→イースタン昇格)
という感じになってます。
とりあえずイースタンまではトントン拍子に来ましたが、今シーズンからイースタン→トップの昇格条件が厳しくなったのでトップリーグに昇格するのはちょっと厳しいかな…。
まぁでもどのリーグにいても一節一節を楽しめば無問題ですね!

また、今シーズンからシーズンのスタートが去年の5億→4億に減額されてます。
しばらくは編成で苦労しそうですね。
また、他にもファンタジーポイントのつき方など細かい部分が変更になっています。
詳しくは→こちら


というわけで、今節の対戦カード!

F東京vs広島
横浜FMvs甲府
大分vs新潟
川崎vs鹿島
清水vs神戸
浦和vs横浜FC
G大阪vs大宮
柏vs磐田 (日曜)
名古屋vs千葉 (日曜)


正直言って全く読めませんw
普通なら鉄板の浦和もブルズカップ・ゼロックスのあの体たらく…。
しかも相手はJ2最小失点の横浜FC。
まぁ普通に負けることはないでしょうけど何か不安にさせられます…。
あと鉄板っぽいところは清水・G大阪あたりですね。
あとはどっちが勝つかはホントに勘ですw
こういうときは必殺!大当たりも大外しもしにくいリスク分散型投資!w

ってなわけで柏vs磐田以外の試合から片一方だけ選んだ今節の超暫定メンバー

3-5-2 39500万
GK 阿部 謙作 甲府 1900万
DF 根本 裕一 大分 3700万
DF 坪井 慶介 浦和 7500万
DF 増川 隆洋 名古屋 2900万
MF 伊東 輝悦 清水 3600万
MF 阿部 勇樹 浦和 6900万
MF 谷口 博之 川崎F 6500万
MF 兵働 昭弘(C) 清水 2400万
MF 安田 理大 G大阪 600万
FW 平山 相太 F東京 1600万
FW セルジーニョ 大分 1900万

とにかくまだスタメンが誰なのか把握してないのでこれからドンドンいじる可能性大ですがね。
ホントとりあえずのメンバーです。

では部員の皆さん、今年もコメントよろしくどうぞ~♪
[PR]
by 55mito3 | 2007-03-02 01:22 | ファンサカ部
<< ソフト部は、今年もやります。 雀荘笠松07シーズンスタートォォォ。 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧