水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第4節

日本代表のペルー戦の影響で一週間空いたファンサカです!
皆さんお待ちどうさまでした。

前節は研究室平均高かったですね。
番狂わせが少なかったのと川崎の6得点が大きく影響してたんでしょうか。
部長はあれだけ退場は怖いと言っておきながら、ファブリシオという地雷を見事に踏んで平均程度にしかなりませんでしたw
退場者を2節連続で選んでるんで、ここらで何とか警告fp0を狙いたいところですね。

さて、そんなこんなで今節の対戦カード。

甲府 vs G大阪
新潟 vs 川崎
磐田 vs 千葉
大宮 vs 清水
広島 vs 横浜FM
柏 vs 東京
神戸 vs 鹿島
横浜FC vs 名古屋 (日曜)
大分 vs 浦和 (日曜)

今節も普通に上位陣にかけてみようと思います。
それが無難だしw
浦和はなんとなくの勘で外し、とにかく川崎・大阪・名古屋にかけます。
そして、調子が良さげな柏のFWにも期待を。


ってなわけで今節のメンバー。

3-5-2 44910万
GK 松代 直樹 G大阪
DF 寺田 周平 川崎F
DF 増川 隆洋 名古屋
DF 竹内 彬 名古屋
MF 橋本 英郎 G大阪
MF 村上 和弘 川崎F
MF 中村 憲剛 川崎F (C)
MF 藤本 淳吾 清水
MF マギヌン 川崎F
FW 菅沼 実 柏
FW 李 忠成 柏

名古屋からはいつもお世話になっております、の2人w
川崎からは4人入閣&ペルー戦でもいいプレーを見せていた憲剛キャプ。
柏はそのまんま2トップ。
ってなわけで比較的面白くない編成になっちゃいましたw
バランスが悪いからこれから少しいじる可能性アリ(清水から何人か追加するかも)だけど、とりあえず今のところはこんな感じで!

では皆さんいつものようにドゾー!
[PR]
by 55mito3 | 2007-03-30 12:19 | ファンサカ部
<< ファンサカ部 第5節 第2回水戸サポソフトボール紅白... >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧