人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第7節

どうも、ファンサカ部です!
いつものように部長による大予想大会ですよ~。

前節はよくもなく悪くもなく、中庸な成績でした。
ま、お金は増えて無事に5億を突破したんでよしとしましょう。
これからの頑張り次第でトップリーグ昇格できるか決まります!


そんなわけでいつもの前置きはここらへんにして今節の対戦カード。

F東京 vs 横浜FC
浦和 vs 川崎F
千葉 vs 大宮
名古屋 vs 神戸
甲府 vs 柏
清水 vs 鹿島
広島 vs 新潟
横浜FM vs 大分 (日曜)
G大阪 vs 磐田 (日曜)

巷では東京vs横浜FCが東京完封で鉄板とされてるみたいですけどオレの直感ではそんなことないんじゃないの、と思います。
負けはしないだろうけど1失点くらいはするんではないでしょうかね?
浦和vs川崎は川崎が勝つんじゃないかと思ってます。
千葉vs大宮は千葉で。
名古屋vs神戸はイマイチ予想しづらいのでパス。
甲府vs柏は柏で、清水vs鹿島も清水で。
広島vs新潟はどっちつかずw
横浜vs大分は大分で決まりで(早野だからw)
ガンバvs磐田はガンバのほうが有利だとは思うけどちょっと怖い。
こんな感じでいっつもパスばかりなので少し多めに予想してみましたw

ってなわけで今節のメンバー!

4-5-1 50240万
GK 松代 直樹 G大阪
DF 古賀 正紘 柏
DF 高木 和道 清水
DF 深谷 友基 大分
DF ストヤノフ 千葉 (C)
MF 伊東 輝悦 清水
MF 羽生 直剛 千葉
MF 大谷 秀和 柏
MF フェルナンジーニョ 清水
MF 兵働 昭弘 清水
FW チョ ジェジン 清水

今回は研究室の人気の低目な人たちを選んでみました。
唯一高いのがストヤンくらい。
そしてそのストヤンは平均高いしボーナス多目なのでそれにも期待してキャプテンに指名です。
ってかストヤン以外にキャプテンに任命できそうな人がいませんw
今節は清水・千葉あたりに期待してます!
柏もそこそこいい試合やってくれ~。

この雑草チームは果たしてどうなるでしょうか?w
皆さんの予想コメントお待ちしてますよ。
ではど~ぞ♪
by 55mito3 | 2007-04-20 20:55 | ファンサカ部
<< ファンサカ部 第8節 第2回水戸サポソフト部紅白戦・... >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧