水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第8節

どうも、毎度おなじみ金曜夜のプリンス、ファンサカ部ですよ~w
今日も部長の拙い予想を展開していきます。

前節は良くなく、ものすごい悪い成績でしたw
古賀(柏)は退場、深谷(大分)はFマリに5失点でそれぞれ-5fpずつ…。
そして古賀以外にも5人(サブのジョルジェビッチまで入れれば6人)がイエロー…orz
まぁこりゃ平均なんか行くわけもなく確定45fpでございました。
ここまで酷いのも珍しいw
昇格ライン上から見事に転落しました…が、勝負はまだここから!


ってなわけで今節の対戦カード。

横浜FC vs 清水
大分 vs G大阪
大宮 vs 甲府
柏 vs 名古屋
神戸 vs F東京
新潟 vs 横浜FM
磐田 vs 広島
川崎F vs 千葉 (日曜)
鹿島 vs 浦和 (日曜)

今回も懲りずに基本的には勝ちそうなチームに投資していきます!
具体的には清水・ガンバ・名古屋・川崎の4チームですね。
ここ数試合点を取ってた柳沢をケガで欠くことになった鹿島と対戦する浦和もどうかな、ってところですが、鹿島にとっては柳沢を欠くことより野沢が帰ってきたことの方が大きい効果を産むだろうからここはパスさせてもらいます。


ってなわけで今節のメンバー!

4-5-1 47970万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 1970万
DF 米山 篤志 名古屋 2090万
DF 児玉 新 清水 4110万
DF 寺田 周平 川崎F 5870万
DF 徳永 悠平 F東京 3360万
MF 橋本 英郎 G大阪 5700万
MF 遠藤 保仁 G大阪 13140万 (C)
MF 村上 和弘 川崎F 2220万
MF 兵働 昭弘 清水 2650万
MF 安田 理大 G大阪 1340万
FW バレー G大阪 5520万

サブ
MF 石川 直宏 F東京 2100万

またいつものように遠藤キャプテンから選んでみました。
1トップには長いものには巻かれろ、でバレーを選出w
あとは上に挙げたチームからチョコチョコとメンバーを選んでみました。
あ、金が余ったのでDFに徳永、サブに石川直の東京勢を入れてみましたが、この判断や如何に?


今節はうまくいってほしいもんです!
ってなわけで部員&入部希望者(あなたも今日からファンサカ部!)の皆さん、いつものようにコメントお願いしま~す!
[PR]
by 55mito3 | 2007-04-27 21:12 | ファンサカ部
<< 国立前田祭の仕込み ファンサカ部 第7節 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧