水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第10節

ども、いつものようにファンサカ部です。
今節は日曜日の単日開催のため金曜日ではなく土曜日にトピ立てですよ!

前節(第8節)は市川のOG(どこをどう見ても和田の両手押しでファウルですが…w)やFマリの新潟大虐殺にやられた人は結構いたんじゃないでしょうか?
部長は幸い地雷を踏まなかったのでなかなかいい成績をあげることができました!
金もまた第7節前の水準まで戻ったしね。
ここから何とかトップ昇格まで追い込んで行けたらいいな、と思います。


では前置きはこれくらいにして今節の対戦カード!

横浜FC vs 神戸
大分 vs 広島
新潟 vs 甲府
G大阪 vs 清水
鹿島 vs 横浜FM
大宮 vs 浦和
川崎F vs F東京
磐田 vs 名古屋
千葉 vs 柏

日程君の悪戯全開のダービーマッチ2つは浦和、千葉が勝つと予想します。
浦和は調子そんなよくないし、千葉もストヤンが長期離脱だけどどっちも頑張って勝ちを拾って欲しい!
そして最近絶好調のFマリは鹿島に勝っちゃうのでは?
あとはガンバvs清水、磐田vs名古屋、横浜FCvs神戸あたりは正直言って読みにくいのでパス。
新潟vs甲府は甲府、大分vs広島は広島がそれぞれ勝ちそうな気がするけど怖いのでこれもパスw
ってなわけで浦和・川崎・千葉・Fマリで編成します。


3-5-2 51210万
GK 都築 龍太 浦和 4700万
DF 寺田 周平 川崎F 5870万
DF 伊藤 宏樹 川崎F 5140万
DF 水本 裕貴 千葉 3360万
MF 山田 暢久 浦和 5850万
MF 村上 和弘 川崎F 2220万
MF 山瀬 幸宏 横浜FM 1310万
MF 中村 憲剛 川崎F 7610万
MF 水野 晃樹 千葉 2730万
FW 坂田 大輔 横浜FM 2940万
FW ジュニーニョ 川崎F 9480万 (C)

サブ
DF 石神 直哉 鹿島 450万


基本的にどこかが負けたら終わりなメンバーですねw
でもここは信じるのみ!
Fマリからは好調な山瀬弟と坂田の2人を選びました。
キャプテンだけは他の人に任せられないのでジュニーニョにお願いしました。
ホントならケンゴでもいいんですが首痛をおしての強行出場だから90分間の出場は厳しいんじゃないかな、という読みからキャプテンには指名しませんでしたよ。
あ、サブには新井場に代わって先発出場が濃厚な石神を選んでおきました。
金が増えようが減ろうがどっちでもいい遊びメンバーですw


ってなわけで皆さんいつものようにコメントよろしゅう!
[PR]
by 55mito3 | 2007-05-05 13:47 | ファンサカ部
<< あなたはもう忘れたかしら ちょっと悲しい >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧