水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第26節

皆さんこんばんは、ファンサカ部です。
今回はきちんとトピ立てしてますよ~w


さて、前節は平均レベルの確定71fpでした。
浦和が4-2とかいう馬鹿試合をやってしまったのが響きましたねぇ。
完封負けとか食らったわけじゃないからまぁいいけど…。
キレイにスッキリと勝ってほしいもんです。


では今節の対戦カード!

大分 vs 横浜FC
大宮 vs 千葉
神戸 vs 名古屋
甲府 vs 広島
鹿島 vs 新潟
横浜FM vs 浦和
F東京 vs 清水 (日曜)
磐田 vs G大阪 (日曜)
柏 vs 川崎F (日曜)


もう直感でガンバは勝つ、と決まりましたw
あとは知~らないw


ってのはさすがにあれなのでちょっと予想しますかね。
大分vs横浜FCはよくわかりません、大宮vs千葉は千葉なのかなぁ…。
神戸vs名古屋は神戸が勝ちそうな予感がするんだけど前節上手くはまった(曽ヶ端の芸術的!なヘディングアシストはあったけど…w)名古屋を信じようと。
甲府vs広島はどっちに転んでもおかしくない、鹿島vs新潟は新潟かな…?
横浜FMvs浦和は浦和だとは思うけど何となくイヤだな。
柏vs川崎も川崎だとは思うけど…。
ってな感じの予想です。


ってなわけでそんな予想からも想像がつきそうな今節のメンバー!

3-5-2 58120万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4830万
DF 米山 篤志 名古屋 2440万
DF 加地 亮 G大阪 8650万
DF シジクレイ G大阪 9120万
MF 明神 智和 G大阪 4340万
MF 橋本 英郎 G大阪 5710万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8460万 (C)
MF 安田 理大 G大阪 2330万
MF 金 正友 名古屋 1640万
FW 播戸 竜二 G大阪 4810万
FW バレー G大阪 5790万

こんなんでいいのかなぁw
最近編成サボリすぎですね、この部長はw
読みの能力が落ちてきてます、最近。
もうちょい鍛錬が必要ですなぁ。

さて、部員&入部希望者の皆さんはいかがですかね?
[PR]
by 55mito3 | 2007-09-21 23:00 | ファンサカ部
<< 雨に食せば ファンサカ部 第25節 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧