水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

カテゴリ:ファンサカ部( 29 )

ファンサカ部 第26節

皆さんこんばんは、ファンサカ部です。
今回はきちんとトピ立てしてますよ~w


さて、前節は平均レベルの確定71fpでした。
浦和が4-2とかいう馬鹿試合をやってしまったのが響きましたねぇ。
完封負けとか食らったわけじゃないからまぁいいけど…。
キレイにスッキリと勝ってほしいもんです。


では今節の対戦カード!

大分 vs 横浜FC
大宮 vs 千葉
神戸 vs 名古屋
甲府 vs 広島
鹿島 vs 新潟
横浜FM vs 浦和
F東京 vs 清水 (日曜)
磐田 vs G大阪 (日曜)
柏 vs 川崎F (日曜)


もう直感でガンバは勝つ、と決まりましたw
あとは知~らないw


ってのはさすがにあれなのでちょっと予想しますかね。
大分vs横浜FCはよくわかりません、大宮vs千葉は千葉なのかなぁ…。
神戸vs名古屋は神戸が勝ちそうな予感がするんだけど前節上手くはまった(曽ヶ端の芸術的!なヘディングアシストはあったけど…w)名古屋を信じようと。
甲府vs広島はどっちに転んでもおかしくない、鹿島vs新潟は新潟かな…?
横浜FMvs浦和は浦和だとは思うけど何となくイヤだな。
柏vs川崎も川崎だとは思うけど…。
ってな感じの予想です。


ってなわけでそんな予想からも想像がつきそうな今節のメンバー!

3-5-2 58120万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4830万
DF 米山 篤志 名古屋 2440万
DF 加地 亮 G大阪 8650万
DF シジクレイ G大阪 9120万
MF 明神 智和 G大阪 4340万
MF 橋本 英郎 G大阪 5710万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8460万 (C)
MF 安田 理大 G大阪 2330万
MF 金 正友 名古屋 1640万
FW 播戸 竜二 G大阪 4810万
FW バレー G大阪 5790万

こんなんでいいのかなぁw
最近編成サボリすぎですね、この部長はw
読みの能力が落ちてきてます、最近。
もうちょい鍛錬が必要ですなぁ。

さて、部員&入部希望者の皆さんはいかがですかね?
[PR]
by 55mito3 | 2007-09-21 23:00 | ファンサカ部

ファンサカ部 第25節

いやぁ、また前節はトピ立てサボっちゃいましたw
金曜の夜がヒマじゃなくてすいませんね>部員の皆様

前々節(22節)は下にあるように鹿島固めで72fp。
前節は以下のようなメンバーで確定84fpでした。
3-4-3
GK 都築 龍太 浦和 6440万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8120万(C)
DF 堀之内 聖 浦和 5810万
DF 河本 裕之 神戸 3430万
MF 山田 暢久 浦和 6500万
MF 鈴木 啓太 浦和 4930万
MF ポンテ 浦和 5010万
MF 安田 理大 G大阪 2530万
FW 佐藤 寿人 広島 7240万
FW ウェズレイ 広島 6550万
FW 田中 達也 浦和 2090万


さて、今節の対戦カードです。

広島 vs 浦和
清水 vs 甲府
大宮 vs 磐田
千葉 vs 神戸
川崎F vs 大分
横浜FC vs F東京
名古屋 vs 鹿島
新潟 vs 柏 (日曜)
G大阪 vs 横浜FM (日曜)

もうここは広島に相性のいい浦和に賭けます!
あとは川崎・東京あたりからチョロチョロとね。


そんなわけで今節のメンバー!

GK 都築 龍太 浦和 6440万
DF 寺田 周平 川崎F 5090万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8120万(C)
DF 堀之内 聖 浦和 5810万
MF 山田 暢久 浦和 6500万
MF 鈴木 啓太 浦和 4930万
MF 今野 泰幸 F東京 6440万
MF ポンテ 浦和 5010万
MF マギヌン 川崎F 2360万
FW 田中 達也 浦和 2090万
FW ルーカス F東京 5300万

見ればわかるように浦和に関しては前節と全く同じメンバー。
キャプテンも釣男さん固定だし明らかに手抜きですw
まぁいいじゃん?

っつうわけで久しぶりで申し訳ありませんが、部員&入部希望者の皆様コメントよろしくお願いします!
[PR]
by 55mito3 | 2007-09-14 21:34 | ファンサカ部

ファンサカ部 第22節

こんばんは、毎度お馴染みファンサカ部です。
最近更新をサボり気味の部長がお送りします。


さて、前節は確定81fpとまぁ最低限の成績でした。
なかなかトップリーグは遠いなぁ…。
まぁ地道にコツコツ頑張るしかないですね。


今節の対戦カード。

鹿島 vs 横浜FC
浦和 vs F東京
柏 vs 千葉
川崎F vs G大阪
磐田 vs 甲府
名古屋 vs 大宮
大分 vs 神戸
新潟 vs 清水 (日曜)
横浜FM vs 広島 (日曜)


もうね、鹿島で決まりw
小笠原がいなくても今の調子なら何とかしてくれるんじゃないかなぁ。
根拠のない信頼だけどw


ってなわけでえげつない今節のメンバー!

4-4-2 47740万
GK 曽ヶ端 準 鹿島 7020万
DF 新井場 徹 鹿島 5470万
DF 岩政 大樹 鹿島 8380万
DF 内田 篤人 鹿島 5770万
DF ファボン 鹿島 3740万
MF 本山 雅志 鹿島 2890万
MF 野沢 拓也 鹿島 3700万 (C)
MF 中後 雅喜 鹿島 1690万
MF 増田 誓志 鹿島 1360万
FW 柳沢 敦 鹿島 1300万
FW マルキーニョス 鹿島 6420万

サブ
MF 本田 圭佑 名古屋 5160万

もうこれでいがっぺさw
ダメならもうそれで今シーズン終戦です。
一回やってみたかったんですよね、1チーム固めw


では理性的な部員&入部希望者の皆さんのコメントをお待ちしておりま~す!
[PR]
by 55mito3 | 2007-08-24 23:46 | ファンサカ部

ファンサカ部 第19節

皆さんお久しぶりデス!
金曜夜はファンサカの日ですよ!w

一ヶ月半近く間があいちゃいましたが皆さんの近況はどないなもんでっしゃろ?
巷では朝青龍やダルビッシュなんかがスポーツ紙面を賑わせておりますなぁ。
…でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!w

ってなわけで残念ながらトップ昇格ならずだった前半戦も18節で終了し、19節からはついに後半戦です!
またここからが勝負ですね!
がんばっていきまっしょい!


さてそんなわけで今節の対戦カード

浦和 vs 柏
千葉 vs 川崎F
東京 vs 大分
横浜FM vs 横浜FC
清水 vs 大宮
G大阪 vs 新潟
神戸 vs 磐田
広島 vs 名古屋(日曜)
甲府 vs 鹿島(日曜)

基本的には例によってガンバ・清水中心で行こうかと思います。
横浜デルビーは鉄板なのかもしれないけど惹かれるものがないのでパス。
同じく惹かれるものがないし読めない東京vs大分もパス。
浦和vs柏、広島vs名古屋なんかもイヤな予感がするのでパスさせてもらいます。


というわけで残った鹿島・磐田あたりを前述の2チームに加えてチャチャっと編成して終了ですw
今年の後期も相変わらず直感勝負で行きますよ~!
そんな今節のメンバーは…

4-5-1 53150万
GK 西部 洋平 清水 8150万
DF 市川 大祐 清水 8980万
DF 寺田 周平 川崎F 5460万
DF 大井 健太郎 磐田 1970万
DF 内田 篤人 鹿島 4780万
MF 伊東 輝悦 清水 3840万
MF 明神 智和 G大阪 5370万
MF 橋本 英郎 G大阪 7340万
MF 中後 雅喜 鹿島 1540万
MF 上田 康太 磐田 2030万
FW チョ ジェジン 清水 3690万

サブ 田代 有三 鹿島 1540万

こんなんでどうでしょう?
直感でやってる上に、全くケガの状況とか知らないで編成してるから変なのあったら教えてちょ♪w


後期も入部希望者&部員の皆さんよろしくお願いします!
ではどうぞ~。
[PR]
by 55mito3 | 2007-08-10 21:01 | ファンサカ部

ファンサカ部 第18節

どうも、おはやふごじゃいます!
ファンサカ部長でございますよ~。
昨日は完全に忘れてましてついさっき編成作業をしたところです、申し訳ないですねぇ。


前節はガンバの2失点が全てでした…orz
おかげさまでトップリーグ昇格は完全に消えました(理論上、選んだ選手がみんなハットトリックすればたぶん不可能ではないだろうけどw)。
まぁ来年のスタートはトップリーグで迎えられるように後期は頑張っていきたいと思いますわ!


さて、そんな消化試合な第18節の対戦カード。

名古屋 vs 甲府
横浜FC vs 千葉
鹿島 vs F東京
大宮 vs G大阪
柏 vs 清水
新潟 vs 広島
川崎F vs 神戸
磐田 vs 浦和
大分 vs 横浜FM

今節は土曜日に全試合開催です。
やはりガンバあたりが中心になるかと。
あと野沢が帰ってきてダニーロが出なくなってから(w)上り調子な鹿島も注目です。
柏vs清水、名古屋vs甲府、横浜FCvs千葉なんかはパスさせてもらいます。
磐田vs浦和も何となくイヤな感じがするのでスルーですw


では今節のメンバー発表!

4-5-1 52800万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3810万 (C)
DF 加地 亮 G大阪 8030万
DF 岩政 大樹 鹿島 7630万
DF 内田 篤人 鹿島 5200万
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 本山 雅志 鹿島 2910万
MF 遠藤 保仁 G大阪 10560万
MF 野沢 拓也 鹿島 3220万
MF 村上 和弘 川崎F 2130万
MF 柏木 陽介 広島 1730万
FW マルキーニョス 鹿島 5820万

ガンバ・鹿島中心です。
あと、図らずも研究室の人気選手上位5人(上から藤ヶ谷・野沢・小宮山・ヤット・加地さん)を選んでしまいましたw
まぁみんな考えることは似たようなもんなんだねw
とりあえずガンバ・鹿島は完封でお願いします!
あとマルキーニョスはハットトリックよろ!w


ではそんな感じで遅くなりましたが部員&入部希望者の皆さんコメントよろしくお願いしま~す!
(前の記事にぶら下がったコメントはこちらで移動しておきますね)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-30 09:44 | ファンサカ部

ファンサカ部 第17節

またもやファンサカ日和な金曜でございますよ。
今日も同じように部長がお送りいたしま~す!


前節(第15節)は神戸に見事にしてやられました…orz
やっぱりあのチームは好きになれない運命なのね…。
信頼できないチームに賭けるのはいかんねぇ。


ってなわけでトップリーグ昇格の可能性が再びほぼ消滅した(さすがにあと2節で210fpは厳しかっぺw)今節ですが、対戦カードをどうぞ。

清水 vs 浦和
川崎F vs 磐田
千葉 vs 新潟
横浜FC vs 柏
甲府 vs 大分
G大阪 vs F東京
神戸 vs 広島
大宮 vs 横浜FM (日曜)
鹿島 vs 名古屋 (日曜)

もう別に吹っ切れたから賭けに出てもいいんだけど外したときにマジで悔しいので真面目にやりますわw
ってなわけでガンバ・柏中心で行きますよ。
柏は正直言ってアルセウ・フランサがいないと微妙なところだけど相手が相手ですからねw
運が悪くなければ柏で決まりでしょ。


そんなこんなで今節のメンバー!

3-4-3 51850万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3530万 (C)
DF 古賀 正紘 柏 3300万
DF 加地 亮 G大阪 7650万
DF シジクレイ G大阪 11680万
MF 遠藤 保仁 G大阪 10560万
MF 村上 和弘 川崎F 2130万
MF 谷澤 達也 柏 1180万
MF 安田 理大 G大阪 2370万
FW 田中 達也 浦和 1320万
FW バレー G大阪 6030万
FW 李 忠成 柏 2100万

ガンバのメンバーを中心に据えました。
ただ、キャプテンはヤットが負傷中なので藤ヶ谷に任せることにします。
そして柏から古賀・谷澤・李の3人+川崎から村上・浦和から故障明けで年俸の安い田中達也を追加してうまいこと予算を使い切り終了!
これでうまいこといってくれるといいんですが…。
とりあえずガンバの完封勝ちだけはお願いしますよw


では部員&入部希望者の皆さん、いつものようにコメントどうぞ~♪
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-22 20:56 | ファンサカ部

ファンサカ部 第15節

ども、こんばんは、ファンサカ部長です。
キリンカップと浦和のA3の関係で2週連続でファンサカがありませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
2時間ほど前に書いたのが見事にIEのバカたれの「このページを表示できません」爆弾にやられてすっ飛んでしまったので今節は簡単にいきます。

さて、今節のカード

神戸 vs 大分
川崎F vs 柏
清水 vs 横浜FM
鹿島 vs 広島
G大阪 vs 名古屋
大宮 vs 新潟
横浜FC vs 磐田
千葉 vs 甲府 (日曜)
F東京 vs 浦和 (日曜)

ガンバ、神戸、新潟あたりに頑張ってもらいます。


では今節のメンバー

4-4-2 51180万
GK 北野 貴之 新潟 4230万
DF 市川 大祐 清水 8140万
DF シジクレイ G大阪 10160万
DF 内山 俊彦 神戸 2350万
DF 河本 裕之 神戸 3650万
MF 伊東 輝悦 清水 3840万
MF 橋本 英郎 G大阪 6060万 (C)
MF 朴 康造 神戸 2590万
MF マルキーニョス パラナ 磐田 3320万
FW 大久保 嘉人 神戸 3160万
FW エジミウソン 新潟 3680万

北野とか内山&河本とか、普段起用しない人を選んでみた。
しかもキャプは橋本英郎!
そして逆風「菊地」に逆らって前に進め、マルキーニョスパラナ!


では遅くなりましたが皆さんコメントどうぞ!
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-15 23:10 | ファンサカ部

ファンサカ部 第13節

どうも、こんばんは!
今日はちょっと用事があったんで更新が遅くなってしまいました。
あ、別に前節のショックでちょっとそこらで吊ってきたわけではないのでご安心をw
皆さんどうぞ今節も引き続きお付き合いくださいませ~。

前節は…何だありゃ?w
確定35fpって、そりゃないでしょうw
川崎のバカー&加賀と兵働は試合に出てよ!
うーん、固めるのはやっぱり怖いですね。
実感しましたわ…。


というわけで前期は今節含めて残り4節となる第13節の対戦カード!

横浜FC vs 大分
F東京 vs 名古屋
神戸 vs 柏
鹿島 vs 甲府
千葉 vs G大阪
広島 vs 清水
浦和 vs 横浜FM(日曜)
川崎F vs 大宮(日曜)
磐田 vs 新潟(日曜)

もうね、頭に来た…というか前期でのトップリーグ昇格はほとんど可能性がなくなった(ボーダーと40fp差)のでもう怖いとか何も考えずにやりたいようにやりますw
懲りずにできる限りガンバで固めてやるぞ~w
あとは鹿島と名古屋から少々。


ってな感じで今節のメンバーでございますm(_ _)m

3-5-2 49080万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3030万
DF 米山 篤志 名古屋 2260万
DF シジクレイ G大阪 9680万
DF 阿部 翔平 名古屋 1380万
MF 本山 雅志 鹿島 2530万
MF 遠藤 保仁 G大阪 10060万 (C)
MF 野沢 拓也 鹿島 2640万
MF 中後 雅喜 鹿島 1920万
MF 安田 理大 G大阪 1950万
FW バレー G大阪 5480万
FW マグノ アウベス G大阪 8150万

ホントはもっとガンバ入れたいんだけど前節で4000万近く損してるんで金がありませんw
これが現状のほぼフルマニーなのです。
しっかし鹿島の中盤3人とかって多すぎだよねw
だって能力の割に安いんですもんw
この3人のうち誰か一人でも当たってくれればいいんですが…。

何というか前節のダメっぷりを経験してしまうと人間開き直れますねw
当たるも八卦、当たらぬも八卦!
どうにでもなれぃ!


では部員&入部希望者の皆さん、コメントよろしくお願いしま~す!
[PR]
by 55mito3 | 2007-05-25 23:24 | ファンサカ部

ファンサカ部 第12節

楽しい時が過ぎるのは早いものでまた金曜の夜です!
どうも、毎度お馴染みのファンサカ部です。
今日も部長がお送りしますね!

前節はまさかの広島完封負けにやられた人は多かったのでは?
でも個人的にはウェズレイ・駒野の2人しかいなかったのでそんなに大きく影響しませんでした。
それよりも千葉の大敗…orz
水本が-1fpでした。
まぁそれでも他のDF陣(柏)に助けられて何とか平均は越えました。
順位も微妙にUP。
トップ昇格圏内まであともう少し!


さて、そんなわけで大当たりを期待したい今節の対戦カード

G大阪 vs 柏
新潟 vs 鹿島
名古屋 vs 浦和
大分 vs 川崎F
大宮 vs 横浜FC
千葉 vs 広島
甲府 vs 清水
磐田 vs 神戸 (日曜)
横浜FM vs 東京 (日曜)

ガンバvs柏とか名古屋vs浦和とか大宮vs横浜FCとか千葉vs広島、横浜FMvs東京みたいに予想しにくいのは華麗にスルーw
必然的に残ったところからの勝負ですが、今節は川崎の勝ちだけはガチかと。
柏戦で退場者出してボロボロだった大分が相手だと考えると普通に川崎が勝つでしょ。
だから今節はとにかくできる限り川崎固め!


ってなわけで今節のメンバー。

3-4-3 52280万
GK 川島 永嗣 川崎F 5290万 (C)
DF 寺田 周平 川崎F 6160万
DF 加賀 健一 磐田 1210万
DF 青山 直晃 清水 6570万
MF 中後 雅喜 鹿島 1920万
MF 中村 憲剛 川崎F 8370万
MF 兵働 昭弘 清水 2650万
MF マギヌン 川崎F 4360万
FW 我那覇 和樹 川崎F 3840万
FW 黒津 勝 川崎F 1460万
FW ジュニーニョ 川崎F 10450万

サブ
DF 石神 直哉 鹿島 520万

前節の失敗でFWにキャプテンは任せないと心に決めました!
今年のファンサカはFWに厳しいんでね。
なので真逆を行って川島キャプテンです!
3トップにはドーピング事件から復活の我那覇と村上の代役として後ろの方で起用される黒津、そしてジュニーニョというメンツです。
あとは清水から青山と兵働を選び、金合わせで加賀と中後を。
鹿島は新潟をそんなに得意としてないようなイメージがあるけど中後一人くらいならそんなに影響ないし、調子良さそうなので入れておきます。

いつもは分散投資が信条ですが今回は珍しく川崎固めで勝負に出てみました!
さぁ、川崎が負けたらそこでオジャンになるこのメンバーはどうなるでしょうか?w
では皆さんいつものようにコメントよろしくお願いしま~す!
[PR]
by 55mito3 | 2007-05-18 21:09 | ファンサカ部

ファンサカ部 第11節

どうも、こんばんは!
今週もお待ちかね、ファンサカの時間がやってまいりましたよ!

前節は比較的まともな成績のおかげで順位&資金UPを達成できました。
この調子、この調子!
慎重な読みとほんの少しの大胆さが成績を分ける!


ってなわけで今週は早めにいつものように今節の対戦カード。

横浜FM vs 名古屋
広島 vs 横浜FC
清水 vs 新潟
柏 vs 大分
鹿島 vs 磐田
F東京 vs 千葉
甲府 vs 川崎F (日曜)
神戸 vs 大宮 (日曜)
浦和 vs G大阪 (日曜)

逆鉄板になりつつある横浜FCですが水戸と同じでいきなり爆発しないとも限らない怖さがありますね。
でもここはまだ大丈夫だと信じて広島に投資します!
柏も大分相手では引き分けはあっても大敗はないと考え投資を多めに。
あとは千葉、川崎、ガンバに分散投資を繰り広げていきます。
なお、浦和vsガンバは上でガンバに投資してるのでもわかるように、最近の浦和の調子の悪さや闘莉王・阿部・小野・ネネがケガか?と言われてたりする状況を考えるとガンバが勝つと考えて間違いないかと。


さて、以上の予想を踏まえて今節のメンバー!

4-4-2 52980万
GK 南 雄太 柏 4320万
DF 寺田 周平 川崎F 5870万
DF 近藤 直也 柏 2930万
DF 蔵川 洋平 柏 3650万
DF 水本 裕貴 千葉 3630万
MF 遠藤 保仁 G大阪 12420万
MF 駒野 友一 広島 5290万
MF 水野 晃樹 千葉 2950万
MF 安田 理大 G大阪 1770万
FW ウェズレイ 広島 7570万 (C)
FW 菅沼 実 柏 2580万

みんな考えることは一緒で研究室でのウェズレイの人気は1番でしたw
ガンバからはどういう結果でもポイントが稼げそうなヤットを選びましたが、さすがにキャプテン任せるのは怖いのでキャプテンは横浜FC相手の猛犬ウェズレイで!
あとは資金と相談しながらただ単純に平均獲得fpの高いところを中心に選んでいきましたw
でも結局は平均fpが高いのには理由があるわけだからそこを判断基準にするってのは間違ってないと思うんですけどね。
果たして今節の結果や如何に!?

それでは少し遅くなりましたが皆さんのコメントお待ちしております!

P.S. 是非活動計画発表だけじゃなくて活動報告もして下さいませ~♪
[PR]
by 55mito3 | 2007-05-11 21:13 | ファンサカ部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧