水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

カテゴリ:プリン部( 24 )

ご無沙汰ちゃんです

プリンは忘れた頃にやってくる。
こんばんは。どうも部長代行です(`・ω・´)

d0092797_23221386.jpg


開幕してから早一月。
色んなプリンがありました。


うっそー

色んなスイーツをいただきました(´∀`)

甲府サポの方や

d0092797_23222220.jpg


京都の方?などなど

d0092797_2322331.jpg


ご馳走様でございました。

で、これと言って今後の活動は特に予定しておりません。
食いたい時に食う
なんとなく風化していく
そして忘れた頃にやってくる

そんな部活に僕はなりたい


んじゃまたどこかでー(´Д`)ノシ
[PR]
by 55mito3 | 2008-04-14 23:31 | プリン部

雨に食せば

どうもどうも僕です。
ご無沙汰でございます。

先日のホームでは長崎のお土産を頂きました。

d0092797_20563226.jpg


レアチーズプリンうまー(゚∀゚)

d0092797_205642100.jpg


今までもたくさんのお土産を頂きました。
アウェーでも激しく活動展開中のようですね。

これからも自由気ままにやれたらなと思うわけです(´∀`)
[PR]
by 55mito3 | 2007-10-01 21:03 | プリン部

殿中でござる

(#゚д゚)<暑中お見舞い申し上げます!!

プリン部員一号、只今参上でござる。

d0092797_20184398.jpg


本日のメインはメープルハニープリン
ハニー!ヾ(゚∀゚)ノ゙

そして脇役と言うには恐れ多いずんだモンブラン。

ささやかに乾杯

d0092797_20195273.jpg


試合は引き分け。
勝つと思ったんだけどなー(´・ω・`)



お次の活動予定は・・・

あえて未定(´∀`)
[PR]
by 55mito3 | 2007-08-07 20:26 | プリン部

おっす!おらプリン部!

どうもご無沙汰しております。僕です。

まずは緑戦@ひたちなか

手作りバケツプリンキタ━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━ン!!!!

d0092797_20122774.jpg


そして昨日の笠松

d0092797_20124931.jpg


こんなものまでΣ(゜Д゜)

d0092797_20131923.jpg



参加者の皆様、本当にありがとうございます。
なかなかきちんとご挨拶できずに申し訳ありません。


で、今後の活動予定なのですがー・・
特にこれと言って告知する予定はございません

諸事情によりスタ到着が遅れる事も度々ありますので、
どうぞご了承くださいませ。


風の向くまま気の向くまま。
迷わず食えよ、食えばわかるさ(`・ω・´)


勝利を味わうその日まで。
[PR]
by 55mito3 | 2007-07-22 20:17 | プリン部

市陸でもプリン道を究めたり究めなかったり

陽射し上等(#゚д゚)

うっそーorz


どうもどうも僕です。
遅ればせながら部員一轟只今参上。

今日は水戸市陸ってことで、
すぺさるなプリンが目白押し!


まずはバケツ!
視線釘付けw

d0092797_2104699.jpg


そしてタルト!
赤い兄貴が泣いて喜んでた。 うそ。泣いてはなかった。

d0092797_2122756.jpg


そしてマムシ!

は、ちょとおさしん撮影失敗orz
オグラ入りでした(´∀`)

マムシと言えばPSMのマムシアイス。
あれ食べて以来大好きだったラムレーズンが食えなくなりました('A`)
トラウマです。本当にありがとうございました。


乾杯タイミング悪し。
活動時間考えなきゃですねー

d0092797_2161789.jpg


これからの季節、生ものは温度管理に注意しましょう(´∀`)
健康あってこその部活です。
部員とプリンあってこその部活です。


なんかちょっと良いこと言った!(#゚д゚)
読み返してみたらそうでもない!(#゚д゚)


何気にプリン部始まって初のホーム勝利。
知ってた?

次も勝つよ(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-19 21:13 | プリン部

平塚でもプリン道を窮める

豪雨上等(#゚д゚)

そうは言っても試合前には雨はあがったわけですが。

アウェイでもどうも僕です。
プリンは部長殿とはにを様ご提供
妖精さん、呑はプリンじゃありませんw

d0092797_21561124.jpg


皆様お手にスイーツを。
恒例の乾杯

d0092797_21492554.jpg


とろける甘さ、ご一緒に堪能したかったです部長殿(´;ω;`)


試合はなかなかにしてアレですが、次ですよ次


市陸で待ってす(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-12 21:52 | プリン部

プリン道を究める2007 そのいくつか。

どうも僕です(`・ω・´)

先週も熊谷でプリン
その前の札幌でもたぶんプリン
どーこーでーもープーリーンーーーー(ドラえもん調で)

今週は久しぶりに笠松deプリン!

6月ってことで薔薇のプリンが。
香りがとってもお上品(´∀`)
あとは鳥栖サポ様からの差し入れ。黒棒?

d0092797_1842318.jpg


勝利を願って乾杯!

d0092797_18433533.jpg


なかなか勝てねっすねorz


でも次こそは!

あ、次のホームではなんだかすっごいのあるみたいですよ、すっごいの。

市陸で待ってす(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-03 18:45 | プリン部

あなたはもう忘れたかしら

どーも僕です。
部員一号只今参上。

プリン道を極める2007。
たぶんその五だの六だの七だのまとめてドーーン!

4/29@ユアスタ
d0092797_1848224.jpg


5/3@国立
d0092797_18483141.jpg


5/6@笠松
d0092797_18485357.jpg


仙台では醤油カステラとか。
国立では人大杉orz
GW最後の笠松では大雨('A`)

皆様たくさんのプリンを本当にありがとうございました。
国立に至っては白い恋人とかじゃがポックル、きなこ大豆?等のお土産多数。
感謝感激ヒデキ感激


次節はお休みですが、プリン道は1日にしてならず。
日々の精進を怠らないよう自主練に勤めてください(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-05-06 18:56 | プリン部

プリン道を極める2007 しょの参と四

押忍!プリン部です!部員一号です!

前回はソフト部に気を使って(恩着せがましいw)うpを控えた次第でございます。
多数のご参加、本当にありがとうございました。
手作りプリンの数々お見事でございました。桜とか苺とか。


今回は前回をも上回る数。
プリンだけ数えてもなななななんと44個!
そんなに人いねーし!!

d0092797_0363023.jpg


気になる手作りは抹茶プリンに胡麻プリン。
技ありの抹茶白玉プリンなどなど。
そしてカステラに駄菓子!

そして乾杯。

d0092797_0375842.jpg


談笑を交えつつ頬張るプリン。
先日のアウェイ鳥栖でもプリン部が開催された模様で、
そのお話も伺ったりしましたですよ。
主にヨグルト中心だったとか?w

あとはですねーALTOさんにプリン作れないか聞いてみたのですよ。
これからの季節、ちょっと厳しいとのことorz
そりゃそーだ。

気づけばもう駄菓子もプリンもカステラも無くなっておりました(´∀`)

ご参加された皆々様、本当にお疲れ様でありました。
試合はなかなか勝てませんが、
そんな時こそ試合前のナイスカロリーは必須でございます。

又のご参加をお待ちしております。

次こそは勝つぞ!

押忍!
[PR]
by 55mito3 | 2007-04-16 00:43 | プリン部

プリン道を極める2007 その2

押忍!プリン部、部員一号です。

ろくに告知もしていないのに、
多数のご参加ありがとうございました。

今回の目玉はプリンタルト!しかもホール!
その他、中国のお土産や三角チョコパイ、六花亭のチョコ、
水戸の某有名洋菓子店のプリンなどなど・・・
多彩なスイーツ目白押し☆

d0092797_0563718.jpg


そして勝利を祈願しつつ乾杯!

d0092797_0565655.jpg


またしても試合は負けてしまいましたが、
次こそは勝利する事を祈りつつ、〆の言葉と代えさせていただきます。

押忍!
[PR]
by 55mito3 | 2007-03-18 00:59 | プリン部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧