水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プリン道を極める その6

押念!プリン部です。

ホーム最終戦にプリン部活動いたしました。
今回はプリン25個+α。もう数えきれませんw
差し入れもいただきました。してくださった方、ありがとうございます。

ホーム最終ということで、部活以外にいろいろ皆様暗躍していたのでプリンの数の割に参加した部員は少なめでした。

乾杯モンテカルロ(古っ)
d0092797_21892.jpg


今回もおいしくいただきました。至福のひととき。

試合は残念ながら引き分け。なんとしてもホームで勝利プリンを味わいたい。
来季は勝利プリンに酔いしれましょう。押念!

また、今回部活には残念間に合わなかったものの「横浜中華街プリン」登場!

d0092797_23575.jpg


サクサクのパイ生地の中にまったりプリン。
大変おいしゅうございました。ありがとうございました~!


次節山形ですが、部長は参加できませぬ(泣)。
参戦される部員各位は雪中プリンを堪能してきてください。
そして勝利を!
押念!!
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-30 02:05 | プリン部

ホーム最終戦

押念!プリン部です。

告知が遅くなって申し訳ございません。
明日のホーム最終戦対草津戦にて活動いたします。

12時半頃よりA席にて。
13時のクルヴァのミーティング前には終わらせたいと思います。

プリン囲んだ怪しい一団がいたらぜひご参加ください。
今回はまた特別プリンがあるかも(ニヤリ)。

美味なプリンを食してホーム最終を勝利で飾りましょう!

押念!!
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-25 22:02 | プリン部

ファンサカ部 第33節

どうも、ファンサカ部です。

木曜の試合で『やべぇ!ファンサカいじってねぇ!!』と
慌てたのは自分だけじゃないはず。

そんなこんなで部長代理の部員Aでございます。

第33節のカード
大宮 - C大阪
F東京 - 浦和
川崎F - 鹿島
横浜FM - 大分
甲府 - 千葉
磐田 - 清水
名古屋 - 福岡
G大阪 - 京都
広島 - 新潟

今日は全部同じ日なんですね。当たり前か。
個人的に注目は味スタのF東vs浦和でしょうか。
最近調子の良い田代も気になるところです。

そして気になるのは最近噂の小瀬力。
今の千葉になら余裕で勝てるんじゃないかなーと勝手な予想。
でも予算の都合上甲府の選手は入れられませんでした。

とりあえず自分はいつもどおりの浦和固めです。

GK 山岸 範宏 浦和
DF 加地 亮 G大阪
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 青山 直晃 清水
MF 山田 暢久 浦和
MF 鈴木 啓太 浦和
MF ポンテ 浦和 (C)
MF 本田 圭佑 名古屋
MF 藤本 淳吾 清水
FW 矢野 貴章 新潟
FW 田代 有三 鹿島

ベンチ入り選手
MF 増田 誓志

ずーっとベンチにいた田代をメンバーに。
余ったお金で増田をベンチに。
流行の?オレンジ色のジュンゴも入れてみました。
ポンテはそろそろ決めてくれると信じてキャプテンマーク付けてみました。


長々とすみませんm(_"_)m

では、予想メンバーの書き込みよろしくどぞです~
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-25 16:27 | ファンサカ部

先週予告したとおり

今週は鷲巣麻雀メインですよ。

・場所 笠松運動公園陸上競技場Aゲート付近

・時間 11月18日7:30よりスタート 注…開門は12時です。

     雨天強行 

・競技ルール 

  後付け・食いタンあり

  赤牌使用

  25000スタート30000返し

  ダブロンあり

  ぶっとびあり

  焼き鳥なし

  4人リーチ時続行

  十三不塔、人和は共に役満


 あ、どなたか頭痛薬を持ってきてください。絶対に頭痛くなる、汗
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-24 23:28 | 麻雀部

ソフト部活動報告:11月18日(土)札幌戦@笠松

部長は集合10:00に来ました。
まず2人でキャッチボール。
バット持って来てくれた方が到着して、4人でノック。
球技場使えました。
ところが誰も来なくて3~4人でノックしていたからみんな疲労困憊状態。

11:00に6人になり、まともなフリーバッティングができました。
今日は女性の方も参加して、いかにもソフトボールやっていたという感じで
キャッチボールなんか他の人が1球投げる間に5球投げている。
守備の動きもダイビングとか凄かった。

そして水戸の選手も見学。
岩舘選手と西野選手がこちらの活動風景を見ていました。
その2選手に向かって部長が「気をつけ!」「礼!」「ありがとうございました!」終了の挨拶。
水戸らしい雰囲気ですね。



そんな訳なんで、申し訳ないですが

次回草津戦は、集合10:30~終了11:20にします。(集合30分繰り上げ)

朝早いとみんなきついと思うし集まらないので、少ない人数でノックだとかなりきついと思いますので。

あと、11:30にはゲート前にいるようにとのことなので、余裕を持って10分前には終了いたします。ご了承くださいませ。
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-21 21:01 | ソフト(野球)部

プリン部道を極める その5

押忍!プリン部(部員一号)です。

笠松@札幌戦にて活動を行いました。
本日のプリン

d0092797_1036838.jpg


今日もたくさんのプリンが(*´Д`)
一番手前のは超豪華版!
取り分けていただきました。

恒例の乾杯。

d0092797_1037896.jpg


写りきれてないのですが、多くの参加者が。
次も是非是非ご参加よろしくどうぞです。

そしてこんな差し入れも。

d0092797_10384743.jpg


ごちそうさまでしたm(_"_)m

次回の活動は次のホーム最終節になるでしょうか?>部長殿

以上、報告でした。
押念!
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-19 10:41 | プリン部

ファンサカ部 第31節

ファンサカ部です!
前節はすいませんでした…。
金曜の夜遅くに更新しようと思ったらサーバーエラーなのかこっちのエラーなのかわからんけどログインできねーでやんの…orz
そんなこんなで久しぶりのトピ立てです。

前節はマルキーニョス・ジュニーニョの退場、川崎の5失点負けというダブルパンチを食らって確定49fpにしかなりませんでした…。
ってなわけで奥谷・東城の両主審には要注意!w

さて、今節の対戦カード

大宮 vs 鹿島
川崎 vs 福岡
横浜 vs 清水
甲府 vs 大分
磐田 vs 東京
名古屋 vs 浦和
広島 vs 京都
新潟 vs C大阪(日曜)
G大阪 vs 千葉(日曜)

今節も信頼できそうなのは浦和くらいですかね。
あとは鹿島あたりは勝てるんじゃないだろうか。
川崎も2試合連続でやらかしはしないでしょ。
ただとにかく残り少ないこの時期は何が起こるか予想がつかない…orz
なのでもう直感!w

3-5-2 86510万

GK 西部 洋平 清水
DF 高木 和道 清水
DF 田中 マルクス闘莉王(C) 浦和
DF 伊藤 宏樹 川崎F
MF 山田 暢久 浦和
MF 二川 孝広 G大阪
MF 野沢 拓也 鹿島
MF シルビーニョ 新潟
MF 梶山 陽平 F東京
FW 佐藤 寿人 広島
FW エジミウソン 新潟

これで土曜日曜どうでしょう
ファンサカの神様、久しぶりにお願いしますよ…。

では皆さんのコメントお待ちしておりまーす!
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-17 21:16 | ファンサカ部

ソフト部告知:11月18日(土)札幌戦@笠松

高知から帰ってまいりました部長です。
さすがに向こうではソフト部やりませんでした。
でも少ない人数で応援頑張ってきましたから。

さて、次回から最後のホーム2連戦ですね。
あと少しですから早起きして楽しみましょうw

11月18日(土)札幌戦

笠松での14時ゲームなので、

10:00笠松Aゲート前に集合。

場所は当日の状況と気分次第。球技場が使えないかもしれないので。

どなたでもお気軽にご参加くださいませ。
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-16 22:00 | ソフト(野球)部

プリン部告知

d0092797_19583652.jpg


どーも、プリン部(部員一号)です。
味スタでの活動は不参加だった負け組とは自分のことorz

そんなワケで久しぶりのホームでございます。

場所 : 笠松運動公園陸上競技場バックスタンド
時間 : 12時半くらい?

画像は参考資料ってことで。

そう言えばバケツプリンのお取り寄せがあるみたいですね。
買った方が早いか作った方が早いか・・・
作る場合は固まるかどうか不安がありますが。


食う阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら食わなきゃ損損♪

奮ってのご参加、お待ちしております~
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-16 20:07 | プリン部

今週末は通常運営。最終戦は鷲津麻雀の予定。

はいはい麻雀部ですよ(←やる気無し)
久々に活動しますよ。


・場所 笠松運動公園陸上競技場Aゲート付近

・時間 11月18日8:308:00よりスタート 注…開門は12時です。

     雨天強行 

・競技ルール 

  後付け・食いタンあり

  赤牌使用

  25000スタート30000返し

  ダブロンあり

  ぶっとびあり

  焼き鳥なし

  4人リーチ時続行


皆様の参加を心よりお待ちしてます。
皆さんも早起きして健康的な生活を送ってみませんか☆


・・・あぁ、麻雀には不釣り合いな誘い文句だこと_| ̄|○
[PR]
by 55mito3 | 2006-11-13 22:01 | 麻雀部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧