水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年1月7日 試合だ!新年会だ!(暫定告知)

どうもいつもこんばんはソフト部不動のライパチ・3C1A0です。

チートス☆

なので、2007年1月7日(日)にソフト部初の試合をする予定です。
相手は俺たち自身、つまり紅白戦ね。
相当人数が集まらないときついんでよろしく
多忙な部長にねだって実現した催しなんで更によろしく

女子、初心者、外人、なんでもOK
もともと経験者なんて1割にも満たないソフト部、無問題だ!
それからギャラリーや差し入れや野次馬や審判も募集しますので
ソフトやりたい人、ソフト見たい人、そこに混じってたいだけの人、
2007年1月7日は空けといて!

ソフトやった後どうするかとか、
場所はひたちなか某所、時間は13:00~
詳細が決まったら告知アップして人募集するから
今はとりあえず1/7の予定空けといて!
ソフト部の皆さんは強制参加でよろしく

※監督・ヘッドコーチはオフだし来ないと思うよ いやっ ぜってー来ねぇなw
d0092797_17484057.jpg

[PR]
by 55mito3 | 2006-12-28 17:47 | ソフト(野球)部

過疎ってるしね

どーも、手芸部です。
シーズンオフに突入いたしましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度『ホーリーくんぬいぐるみ』の発売が決定したそうです。

d0092797_23583897.jpg


ちょっと顔が長いけど・・・('A`)
キニシナイキニシナイ

ぬいぐるみを手に入れた暁には2007ユニを忠実に再現・・・
するかどうかは風の向くまま気の向くまま。
その前に、他サポ様からご依頼受けたゲーフラを作りたいと思います。
あ、黄門様のユニもあったんだっけorz



日々精進☆
[PR]
by 55mito3 | 2006-12-27 00:04 | 手芸部

スキー場部です

あなさんに作っといてって言われたんで作りました。
29日夜出発30日滑って日帰りツアー企画中
車出してくれる人募集中です。
レッツ!スキー場
[PR]
by 55mito3 | 2006-12-18 20:51 | スキー場部

ソフト部部長の独り言:12/3ファン感にて

ソフト部部長です。ベスパでもファン感でも活動はしていなかったのですが、
ファン感での出来事をお伝えいたします。

まずは自分の家の物置にあったバットを持ってきました。
そのバットにソフト部監督とヘッドコーチのサインを頂きました。
d0092797_2159392.jpg


そして、FMCのMVP投票。アンデルソン選手に息子のエアリス君と遊ぶ「ソフトボールセット」をプレゼント。
このプレゼンテーターをソフト部部長である私がつとめました。
(写真は部長本人なので画像は頂きものです。ありがとうございます)



しかしこの日はバット持ってふらふらしていたから、何か危ない人だと思われたのではないかと・・・この場を借りて謝っておきます。

しかし、サッカーのファン感にバットにサインしてもらうなんて考えられない。
d0092797_2319737.jpg

[PR]
by 55mito3 | 2006-12-05 21:59 | ソフト(野球)部

プリン道を極める その7

押念!プリン部(部員一号)です。

最終節・アウェイ山形にて活動を行ってまいりました。
今回はプリンを調達できず、部員様(名前を存じ上げてなくて申し訳ありません)の
ご提供によるものをみんなで頂きました。
d0092797_0462836.jpg


恒例の乾杯
d0092797_048422.jpg


そういえば部長。
ALTOさんにプリンお願いするのを忘れておりましたorz
来年こそはお願いしてみたいと思います。

ファン感でもプリンお持ちいただいたんですが、
食すことができませんでした。
申し訳ありませんでした>部員各位

また来年、笠松で集まれるのを楽しみにしております。
それまで各部員は日々精進を怠らぬように。

以上、報告でした。

押念!
[PR]
by 55mito3 | 2006-12-04 00:51 | プリン部

動画部員さん緊急大募集

どうも、細々とYoutube侵攻中の動画部部長です。ある日突然Viewsがアホみたいに上がっていてびっくりしてます。

最終戦、山形にて撮影してくれる部員さん大募集中です。形式は問いません。どこかに上げるのが面倒な場合はソースを渡してくれれば適当に加工してます。
急なお知らせですが、よろしくお願いします。
[PR]
by 55mito3 | 2006-12-01 23:51 | 動画部

ファンサカ部 2006最終節

ファンサカ中心にしかJ1を見られないファンサカファナティックな皆さんこんばんは!
とうとう今年も最終節になっちゃいました。
最後は華々しくいきたいもんですね!

ってなわけで34節の対戦カード

鹿島vs磐田
浦和vsG大阪
千葉vs横浜FM
新潟vs大宮
清水vs広島
京都vs名古屋
C大阪vs川崎F
福岡vs甲府
大分vsF東京

前節のコメントでも述べたようにもう浦和と心中です。
いや、川崎狙いもアリだとは思うけどもうこういう状況になったらせっかくだから浦和固めで。

ってなわけで今節のメンバー。

3-5-2 86140万

GK 山岸 範宏 浦和
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 徳永 悠平 F東京
DF ネネ 浦和
MF 山田 暢久 浦和
MF 三都主 アレサンドロ 浦和
MF 鈴木 啓太 浦和
MF 中村 直志 名古屋
MF ポンテ 浦和
FW ワシントン(C) 浦和
FW ヨンセン 名古屋

メンツは先週とほとんど変わらないけどさぁどうなるかw
とりあえず研究室の予想昇格ラインはクリアしてるのでもうどうにでもなれ、って感じでw

では皆様最終節だから気合を入れてどうぞー♪
[PR]
by 55mito3 | 2006-12-01 20:45 | ファンサカ部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧