水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/7ソフト部・試合報告

ソフト部の部長です。水戸サポソフト部の試合の様子を報告致します。

当日の天気予報は雨が晴れになりましたが、前日は大雨が降りました。
グラウンドは大丈夫なのか、人が集まるのか、最後まで色々不安材料がありました。
当日はグラウンドもだいぶ乾いており、人数も20人以上集まりました。

13:00試合開始。
10~11人で外野は4~5人で守る感じになりました。素人の人が多いので3人じゃきついかもしれません。ちょっと後ろ抜かれるとホームランになってしまうので、部長のチームでは前方にレフト・センター・ライト1人ずつで、後方左中間・右中間1人ずつとか。

強風の中でしたが、1回から7回まで本当の野球の試合通りに進行できました。
d0092797_1028798.jpg

スコアは写真の通り。部長のチームは後攻。
序盤7点先制されたのに、最後は逆転勝ちという展開。
何が起こるのかわからないので、最後までどちらが勝つかわからないかったです。
d0092797_10283613.jpg

7回まで行い、試合時間は2時間。
1チーム11人でも打席は4~5回は回ったと思います。

この試合は成功したと言っていいと思います。
ただ、場所がわかりずらく、わからなくて参加できない人もいらっしゃったと思いますので、それが問題だったと思います。

皆に支えられたから試合を実現することができましたということです。
試合に参加された皆様お疲れ様でした。
d0092797_102949.jpg

[PR]
by 55mito3 | 2007-01-08 10:26 | ソフト(野球)部

2007年1月7日 ソフト部 試合だ!

2007年1月7日(日) 12:30集合 13:00プレイボール
場所:ひたちなか・東電ふれあい広場(火力発電所そば)
参加費:20人参加時1人100円(グラウンド使用料等)
雨天時:様子を見て行けそうなら決行、ダメそうなら近場で健康的な新年会予定

※1/4現在、前日1/6も雨の予報になっています。前日までに中止の場合はこのブログで発表しますので前日夜・当日朝にチェックするようにして下さい。

当日の予定:
12:30集合~13:00プレイボール~16:00までに撤収
17:00入浴~その後未定、残る人でメシいくなり考えましょう

試合参加資格は特になし。女性や未経験者大歓迎。
試合参加予定者以外、野次馬などただ遊びに来る人も大歓迎。
ネット環境にない友達なんかも誘ってあげてください。

試合参加希望者は以下のフォームをコピペの上、55mito3@excite.co.jpまでメール下さい。1/6 22:00までにお願いします。
迷ったりしている方で、メールを送信せずに当日参加も可能ですが、試合出場はメールをくれた方が優先となりますのでご了承下さい。(参加者多数の場合)

以下 参加希望メールフォーム

(件名) 【1/7ソフト参加希望】
----------------------------------------
■お名前(HNおよびスタジアム周辺での通称可):
■当日連絡が取れる電話番号または携帯メール:
■希望ポジション:
■グローブの有無:
■その他持参可能な用具:
■ご質問等:
----------------------------------------

ソフト部員と過去ソフト部活に参加したことのある人の参加表明はこのエントリのコメント欄でOKです。(連絡先削除の上フォーム使用推奨)

質問やメール環境に問題がある方などの参加表明もコメント欄でどうぞ。(連絡先に電話番号を書かないで下さい)
[PR]
by 55mito3 | 2007-01-04 16:34 | ソフト(野球)部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧