水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
ソフト(野球)部
麻雀部
ガンプラ部
サッカー部
バイク部
手芸部
スネーク部
光画部
ラーメン部
寿司部
BBQ部
ファンサカ部
シャワー部
プリン部
水戸ニスタ生徒会
動画部
スキー場部
大富豪(トランプ)部
以前の記事
最新のトラックバック
検索

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ファンサカ部 第18節

どうも、おはやふごじゃいます!
ファンサカ部長でございますよ~。
昨日は完全に忘れてましてついさっき編成作業をしたところです、申し訳ないですねぇ。


前節はガンバの2失点が全てでした…orz
おかげさまでトップリーグ昇格は完全に消えました(理論上、選んだ選手がみんなハットトリックすればたぶん不可能ではないだろうけどw)。
まぁ来年のスタートはトップリーグで迎えられるように後期は頑張っていきたいと思いますわ!


さて、そんな消化試合な第18節の対戦カード。

名古屋 vs 甲府
横浜FC vs 千葉
鹿島 vs F東京
大宮 vs G大阪
柏 vs 清水
新潟 vs 広島
川崎F vs 神戸
磐田 vs 浦和
大分 vs 横浜FM

今節は土曜日に全試合開催です。
やはりガンバあたりが中心になるかと。
あと野沢が帰ってきてダニーロが出なくなってから(w)上り調子な鹿島も注目です。
柏vs清水、名古屋vs甲府、横浜FCvs千葉なんかはパスさせてもらいます。
磐田vs浦和も何となくイヤな感じがするのでスルーですw


では今節のメンバー発表!

4-5-1 52800万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3810万 (C)
DF 加地 亮 G大阪 8030万
DF 岩政 大樹 鹿島 7630万
DF 内田 篤人 鹿島 5200万
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 本山 雅志 鹿島 2910万
MF 遠藤 保仁 G大阪 10560万
MF 野沢 拓也 鹿島 3220万
MF 村上 和弘 川崎F 2130万
MF 柏木 陽介 広島 1730万
FW マルキーニョス 鹿島 5820万

ガンバ・鹿島中心です。
あと、図らずも研究室の人気選手上位5人(上から藤ヶ谷・野沢・小宮山・ヤット・加地さん)を選んでしまいましたw
まぁみんな考えることは似たようなもんなんだねw
とりあえずガンバ・鹿島は完封でお願いします!
あとマルキーニョスはハットトリックよろ!w


ではそんな感じで遅くなりましたが部員&入部希望者の皆さんコメントよろしくお願いしま~す!
(前の記事にぶら下がったコメントはこちらで移動しておきますね)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-30 09:44 | ファンサカ部

ファンサカ部 第17節

またもやファンサカ日和な金曜でございますよ。
今日も同じように部長がお送りいたしま~す!


前節(第15節)は神戸に見事にしてやられました…orz
やっぱりあのチームは好きになれない運命なのね…。
信頼できないチームに賭けるのはいかんねぇ。


ってなわけでトップリーグ昇格の可能性が再びほぼ消滅した(さすがにあと2節で210fpは厳しかっぺw)今節ですが、対戦カードをどうぞ。

清水 vs 浦和
川崎F vs 磐田
千葉 vs 新潟
横浜FC vs 柏
甲府 vs 大分
G大阪 vs F東京
神戸 vs 広島
大宮 vs 横浜FM (日曜)
鹿島 vs 名古屋 (日曜)

もう別に吹っ切れたから賭けに出てもいいんだけど外したときにマジで悔しいので真面目にやりますわw
ってなわけでガンバ・柏中心で行きますよ。
柏は正直言ってアルセウ・フランサがいないと微妙なところだけど相手が相手ですからねw
運が悪くなければ柏で決まりでしょ。


そんなこんなで今節のメンバー!

3-4-3 51850万
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3530万 (C)
DF 古賀 正紘 柏 3300万
DF 加地 亮 G大阪 7650万
DF シジクレイ G大阪 11680万
MF 遠藤 保仁 G大阪 10560万
MF 村上 和弘 川崎F 2130万
MF 谷澤 達也 柏 1180万
MF 安田 理大 G大阪 2370万
FW 田中 達也 浦和 1320万
FW バレー G大阪 6030万
FW 李 忠成 柏 2100万

ガンバのメンバーを中心に据えました。
ただ、キャプテンはヤットが負傷中なので藤ヶ谷に任せることにします。
そして柏から古賀・谷澤・李の3人+川崎から村上・浦和から故障明けで年俸の安い田中達也を追加してうまいこと予算を使い切り終了!
これでうまいこといってくれるといいんですが…。
とりあえずガンバの完封勝ちだけはお願いしますよw


では部員&入部希望者の皆さん、いつものようにコメントどうぞ~♪
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-22 20:56 | ファンサカ部

市陸でもプリン道を究めたり究めなかったり

陽射し上等(#゚д゚)

うっそーorz


どうもどうも僕です。
遅ればせながら部員一轟只今参上。

今日は水戸市陸ってことで、
すぺさるなプリンが目白押し!


まずはバケツ!
視線釘付けw

d0092797_2104699.jpg


そしてタルト!
赤い兄貴が泣いて喜んでた。 うそ。泣いてはなかった。

d0092797_2122756.jpg


そしてマムシ!

は、ちょとおさしん撮影失敗orz
オグラ入りでした(´∀`)

マムシと言えばPSMのマムシアイス。
あれ食べて以来大好きだったラムレーズンが食えなくなりました('A`)
トラウマです。本当にありがとうございました。


乾杯タイミング悪し。
活動時間考えなきゃですねー

d0092797_2161789.jpg


これからの季節、生ものは温度管理に注意しましょう(´∀`)
健康あってこその部活です。
部員とプリンあってこその部活です。


なんかちょっと良いこと言った!(#゚д゚)
読み返してみたらそうでもない!(#゚д゚)


何気にプリン部始まって初のホーム勝利。
知ってた?

次も勝つよ(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-19 21:13 | プリン部

ファンサカ部 第15節

ども、こんばんは、ファンサカ部長です。
キリンカップと浦和のA3の関係で2週連続でファンサカがありませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
2時間ほど前に書いたのが見事にIEのバカたれの「このページを表示できません」爆弾にやられてすっ飛んでしまったので今節は簡単にいきます。

さて、今節のカード

神戸 vs 大分
川崎F vs 柏
清水 vs 横浜FM
鹿島 vs 広島
G大阪 vs 名古屋
大宮 vs 新潟
横浜FC vs 磐田
千葉 vs 甲府 (日曜)
F東京 vs 浦和 (日曜)

ガンバ、神戸、新潟あたりに頑張ってもらいます。


では今節のメンバー

4-4-2 51180万
GK 北野 貴之 新潟 4230万
DF 市川 大祐 清水 8140万
DF シジクレイ G大阪 10160万
DF 内山 俊彦 神戸 2350万
DF 河本 裕之 神戸 3650万
MF 伊東 輝悦 清水 3840万
MF 橋本 英郎 G大阪 6060万 (C)
MF 朴 康造 神戸 2590万
MF マルキーニョス パラナ 磐田 3320万
FW 大久保 嘉人 神戸 3160万
FW エジミウソン 新潟 3680万

北野とか内山&河本とか、普段起用しない人を選んでみた。
しかもキャプは橋本英郎!
そして逆風「菊地」に逆らって前に進め、マルキーニョスパラナ!


では遅くなりましたが皆さんコメントどうぞ!
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-15 23:10 | ファンサカ部

平塚でもプリン道を窮める

豪雨上等(#゚д゚)

そうは言っても試合前には雨はあがったわけですが。

アウェイでもどうも僕です。
プリンは部長殿とはにを様ご提供
妖精さん、呑はプリンじゃありませんw

d0092797_21561124.jpg


皆様お手にスイーツを。
恒例の乾杯

d0092797_21492554.jpg


とろける甘さ、ご一緒に堪能したかったです部長殿(´;ω;`)


試合はなかなかにしてアレですが、次ですよ次


市陸で待ってす(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-12 21:52 | プリン部

プリン道を究める2007 そのいくつか。

どうも僕です(`・ω・´)

先週も熊谷でプリン
その前の札幌でもたぶんプリン
どーこーでーもープーリーンーーーー(ドラえもん調で)

今週は久しぶりに笠松deプリン!

6月ってことで薔薇のプリンが。
香りがとってもお上品(´∀`)
あとは鳥栖サポ様からの差し入れ。黒棒?

d0092797_1842318.jpg


勝利を願って乾杯!

d0092797_18433533.jpg


なかなか勝てねっすねorz


でも次こそは!

あ、次のホームではなんだかすっごいのあるみたいですよ、すっごいの。

市陸で待ってす(`・ω・´)
[PR]
by 55mito3 | 2007-06-03 18:45 | プリン部


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧