人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ソフト部日記:9月23日(土)愛媛戦@笠松

どうも、部長を名乗らせているものですw
最近は昼間の試合で朝がきついな(笑)普段より早い時間に起きている。
家は県南の果てだからなおさらっすよw13時ゲームになると9時集合。そうしたら何時に起きるのか・・・ガクガクブルブル
しかしそれでも野球部には、部長と同じ県南の果てから来ている人がおります。だから私も早起き頑張ります。もっとも常磐道は使えば時間は半分なんだけどもったいないからね、笠松行く時はいつも下道で2時間30ですよ~ETCつけることもも真剣に考えなきゃw

で、今日は部長は6時起床の7時30分出発の10時15分到着。
今日は10:30時点で球技場が予約はいっていたため、まずはA席ゲート前キャッチボールのあと、ショボーンと第4駐車場芝生前で軽いノック。
しかしショボーン狭い割には充分楽しめました。
バント練習なんかしちゃったりしてこれがまた難しいんだw
そのあと軽~いフリーバッティングを行いました。
ソフト部日記:9月23日(土)愛媛戦@笠松_d0092797_22444772.jpg

ソフト部日記:9月23日(土)愛媛戦@笠松_d0092797_22452231.jpg

横で年輩のA氏なども初参加して、したらキャッチボールの球の威力がまるでちがう!昔の世代は本当に野球しかなかったからすごいっすw
人数は最初6人だが、徐々に増えて最終的には15人くらい。ニューフェイスの方もいらっしゃいました。

最後はまた整列→部長の挨拶でしめです。円陣は難しいから整列の方がいいかな。これからもこの「終了の儀式」は整列で続けましょうw

by 55mito3 | 2006-09-25 22:49 | ソフト(野球)部
<< ソフト部次回告知:10月14日... スネーク部でございます >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧