人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部第25節

ファンサカ部長です。
水戸のホームゲームと関係なく活動しているので水戸ニスタの部活の中でも忙しい部類に入ると言われているファンサカ部。
そんなわけで活動報告したそばからまた金曜なので恒例の「外れても恨むなよ、大予想大会!」w


30日&1日開催のJ1第25節の対戦カード(http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

  東京vs新潟
  川崎vs広島
  横浜FMvs磐田
  京都vs浦和
  千葉vs大分
  大宮vs名古屋
  C大阪vs鹿島
  甲府vsG大阪 (日曜)
  清水vs福岡 (日曜)

もう細かいこと抜きにしてここは上位vs下位の戦いに上位側に賭けるしかないでしょう。
具体的には浦和・G大阪・清水の3チーム。
ちなみに鹿島は伝統的に広島と清水とC大阪にはなんか相性がよくないのでオレはパス(まぁ今の状況なら十中八九勝つだろうけど)。

あとの試合はどっちが勝つか予想しにくい。
川崎とか新潟とか横浜FMとか、普通に考えればそっちだけど何かやらかしそうなチームってのが多いんだよなw
川崎はジュニーニョ・マギヌンが出ないし、磐田は怪我人が少し帰ってくるし、新潟は信用ならないし。
(G大阪も実はやらかしそうな予感もするんだが失敗を恐れていてもしょうがないのでここは勝負!)

ってなわけで上の予想を踏まえて今節のメンバー(特記事項は各選手の後に述べる)。

3-5-2 91130万

GK 山岸 範宏
DF シジクレイ
DF 高木 和道
DF 田中マルクス闘莉王(C)
MF 伊東 輝悦 ←明神でもいいんだけどガンバで固めすぎるのも怖い…
MF 三都主 アレサンドロ
MF 橋本 英郎  ←安くていいわぁw
MF 二川 孝広
MF 鈴木 啓太
FW 播戸 竜二
FWマグノ アウベス ←最初はワシントンだったが明日は欠場らしいのでガンバ2topに


以上、浦和かG大阪がやらかすとオジャンになるMyオーダーでしたw
色んなチームから選んでリスク分散させた結果痛い目にあっている前節とは逆に少ないチームで固めた今節。
これが吉と出るか凶と出るか…
全ては明後日の夕方に判明する。
by 55mito3 | 2006-09-29 19:20 | ファンサカ部
<< ガンプラ部通信 その1 ファンサカ第24節活動報告 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧