人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第12節

楽しい時が過ぎるのは早いものでまた金曜の夜です!
どうも、毎度お馴染みのファンサカ部です。
今日も部長がお送りしますね!

前節はまさかの広島完封負けにやられた人は多かったのでは?
でも個人的にはウェズレイ・駒野の2人しかいなかったのでそんなに大きく影響しませんでした。
それよりも千葉の大敗…orz
水本が-1fpでした。
まぁそれでも他のDF陣(柏)に助けられて何とか平均は越えました。
順位も微妙にUP。
トップ昇格圏内まであともう少し!


さて、そんなわけで大当たりを期待したい今節の対戦カード

G大阪 vs 柏
新潟 vs 鹿島
名古屋 vs 浦和
大分 vs 川崎F
大宮 vs 横浜FC
千葉 vs 広島
甲府 vs 清水
磐田 vs 神戸 (日曜)
横浜FM vs 東京 (日曜)

ガンバvs柏とか名古屋vs浦和とか大宮vs横浜FCとか千葉vs広島、横浜FMvs東京みたいに予想しにくいのは華麗にスルーw
必然的に残ったところからの勝負ですが、今節は川崎の勝ちだけはガチかと。
柏戦で退場者出してボロボロだった大分が相手だと考えると普通に川崎が勝つでしょ。
だから今節はとにかくできる限り川崎固め!


ってなわけで今節のメンバー。

3-4-3 52280万
GK 川島 永嗣 川崎F 5290万 (C)
DF 寺田 周平 川崎F 6160万
DF 加賀 健一 磐田 1210万
DF 青山 直晃 清水 6570万
MF 中後 雅喜 鹿島 1920万
MF 中村 憲剛 川崎F 8370万
MF 兵働 昭弘 清水 2650万
MF マギヌン 川崎F 4360万
FW 我那覇 和樹 川崎F 3840万
FW 黒津 勝 川崎F 1460万
FW ジュニーニョ 川崎F 10450万

サブ
DF 石神 直哉 鹿島 520万

前節の失敗でFWにキャプテンは任せないと心に決めました!
今年のファンサカはFWに厳しいんでね。
なので真逆を行って川島キャプテンです!
3トップにはドーピング事件から復活の我那覇と村上の代役として後ろの方で起用される黒津、そしてジュニーニョというメンツです。
あとは清水から青山と兵働を選び、金合わせで加賀と中後を。
鹿島は新潟をそんなに得意としてないようなイメージがあるけど中後一人くらいならそんなに影響ないし、調子良さそうなので入れておきます。

いつもは分散投資が信条ですが今回は珍しく川崎固めで勝負に出てみました!
さぁ、川崎が負けたらそこでオジャンになるこのメンバーはどうなるでしょうか?w
では皆さんいつものようにコメントよろしくお願いしま~す!
by 55mito3 | 2007-05-18 21:09 | ファンサカ部
<< ファンサカ部 第13節 ファンサカ部 第11節 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧