人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

ファンサカ部 第19節

皆さんお久しぶりデス!
金曜夜はファンサカの日ですよ!w

一ヶ月半近く間があいちゃいましたが皆さんの近況はどないなもんでっしゃろ?
巷では朝青龍やダルビッシュなんかがスポーツ紙面を賑わせておりますなぁ。
…でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!w

ってなわけで残念ながらトップ昇格ならずだった前半戦も18節で終了し、19節からはついに後半戦です!
またここからが勝負ですね!
がんばっていきまっしょい!


さてそんなわけで今節の対戦カード

浦和 vs 柏
千葉 vs 川崎F
東京 vs 大分
横浜FM vs 横浜FC
清水 vs 大宮
G大阪 vs 新潟
神戸 vs 磐田
広島 vs 名古屋(日曜)
甲府 vs 鹿島(日曜)

基本的には例によってガンバ・清水中心で行こうかと思います。
横浜デルビーは鉄板なのかもしれないけど惹かれるものがないのでパス。
同じく惹かれるものがないし読めない東京vs大分もパス。
浦和vs柏、広島vs名古屋なんかもイヤな予感がするのでパスさせてもらいます。


というわけで残った鹿島・磐田あたりを前述の2チームに加えてチャチャっと編成して終了ですw
今年の後期も相変わらず直感勝負で行きますよ~!
そんな今節のメンバーは…

4-5-1 53150万
GK 西部 洋平 清水 8150万
DF 市川 大祐 清水 8980万
DF 寺田 周平 川崎F 5460万
DF 大井 健太郎 磐田 1970万
DF 内田 篤人 鹿島 4780万
MF 伊東 輝悦 清水 3840万
MF 明神 智和 G大阪 5370万
MF 橋本 英郎 G大阪 7340万
MF 中後 雅喜 鹿島 1540万
MF 上田 康太 磐田 2030万
FW チョ ジェジン 清水 3690万

サブ 田代 有三 鹿島 1540万

こんなんでどうでしょう?
直感でやってる上に、全くケガの状況とか知らないで編成してるから変なのあったら教えてちょ♪w


後期も入部希望者&部員の皆さんよろしくお願いします!
ではどうぞ~。
by 55mito3 | 2007-08-10 21:01 | ファンサカ部
<< ファンサカ部 第22節 殿中でござる >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧