人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

【詳細】第3回(今度こそ)水戸サポソフト部紅白戦【参加申込受付】

第3回…と言ってから2回も雨天中止になっているのですが…
懲りずに今度こそ第3回水戸サポソフトボールの紅白戦を開催いたします。

11/23(日)笠松での甲府戦終了後、ナイター開催とします。
暦的には3連休の真ん中で翌日が祝日の日を設定しました。

サッカー観戦後にそのまま移動して参加されるか、
サッカーの観戦は無理でも紅白戦のみ参加される形でも大丈夫です。

参加者は9人を超えても大丈夫です。
1チーム15人くらいいても外野が厳しいくらいですので。

ただし、最低18人揃わないと開催できません。
相当人数集めないと厳しいのでたくさんのご参加をお願いします。



【第3回】水戸サポソフト部紅白戦
1.日時:
2008年11/23(日)水戸×甲府戦終了後の17:30集合
夜の部18:00~20:00で2時間予約取ってます。

2.場所:
石川運動ひろば:茨城県ひたちなか市石川町10
※勝田駅徒歩10分程度。ジャスコの近くです。

施設についてのお問い合わせは、
ひたちなか市松戸体育館
TEL:029-274-8273まで

3.料金:
(例)18人参加の場合1人当たり600円
(人数多く参加すれば安くなります)
夜間照明代2時間分も含みます。

4.参加資格:
どなたでも参加できます。野球未経験者でも大丈夫です。

5.競技方法:
実際のソフトボールのルールに沿って行われます。
ただし1チームの人数は9人以上でもOKです。
むしろ9人では足りない位です。沢山のご参加お待ちしております。

6.雨天時 :雨天中止。
微妙な場合はサッカーの試合終了時まで様子を見ます。
サッカーの試合終了後部活ブログにて告知します。

代替イベントは特に用意していません。ご了承下さい。



当日の飛び入り参加でも大丈夫ですが、
参加人数の正確な把握をしたいので、以下のコメント欄に参加表明をお願いします。

あまりにも人数が多く集まりすぎた場合名前を書いていただいた方を優先とします。

日程がまだ先なので、参加したくても予定が微妙の方は人は
(7)の欄に△(微妙)と入れてください。
微妙の方もご記入お願いします。


本名など個人情報を入れる方は、非公開コメントで申し込んでください。
非公開コメントはブログの作成者しか見れません。
①本名、③携帯、④メールを入れる方は、非公開コメントで(レ点を打つところがあります)申し込んでください。

明らかに顔見知りの方や、連絡先を知っている方は、
下記の①本名、③携帯、④メールはいれないで、公開するコメント欄で書いても大丈夫です。


【11/23試合参加希望】と入れてください。

①名前(本名)※公開コメントの場合記入無し

②ハンドルネーム※任意だが、公開コメントで①を書かない人は入れてください

③携帯電話※公開コメントの場合記入無し

④メールアドレス※公開コメントの場合記入無し

⑤お住まい(市町村名)※任意

⑥野球経験(有/無)

⑦グローブ(有/無)

⑧希望ポジション

⑨当日参加できる可能性(○…確実、△・・・微妙)

by 55mito3 | 2008-11-03 23:00 | ソフト(野球)部
<< 第3回水戸サポソフト部紅白戦・... やはり撮っていない >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧