人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸ニスタの部室(プレハブ)


部活動の連絡及び活動報告
by 55mito3
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索

第5回水戸サポソフト部開催のお知らせ

5月9日(土)、水戸-湘南戦が笠松で13時開始で行われます。
その試合終了後、ナイター開催でソフト部紅白戦を開催します。

サッカー観戦後にそのまま移動して参加されるか、
サッカーの観戦は無理でも紅白戦のみ参加される形でも大丈夫です。

参加者は9人を超えても大丈夫です。
1チーム15人くらいいても外野が厳しいくらいですので。

ただし、最低18人揃わないと開催できません。
相当人数集めないと厳しいのでたくさんのご参加をお願いします。


【第5回水戸サポソフト部紅白戦】
1.日時:
2009年5月9日(土)水戸-湘南戦@笠松・終了後
17:30~20:30で予約取ってます。
17:00集合

2.場所:
ひたちなか市・東電ふれあい広場(火力発電所そば)
〒319-1113 茨城県那珂郡東海村照沼768-23
TEL:029-387-5000(代)
TEL:029-387-4850(←グラウンドのお問い合わせはこちらに)

3.料金:
参加費用として1人100円頂きます。
余った分はボール代等、ソフト部部費に使わせていただきます

4.参加資格:
どなたでも参加できます。野球未経験者でも大丈夫です。
グローブ持っていない人のために、複数持っている人はご協力お願いします。

5.催行人数:
最小催行人数18人。30人くらいになっても大丈夫です。

6.競技方法:紅白戦
7イニング制×時間と状況次第で2試合

7.雨天時:・・・雨天の場合は中止。
微妙な場合は当日朝に部活ブログにて告知します。



当日の飛び入り参加でも大丈夫ですが、
参加人数の正確な把握をしたいので、以下のコメント欄に参加表明をお願いします。

あまりにも人数が多く集まりすぎた場合、
こちらのコメント欄や、試合会場で名前を書いていただいた方を優先とします。

日程がまだ先なので、参加したくても予定が微妙の方は人は
(7)の欄に△(微妙)と入れてください。
微妙の方もご記入お願いします。


本名など個人情報を入れる方は、非公開コメントで申し込んでください。
非公開コメントはブログの作成者しか見れません。
①本名、③携帯、④メールを入れる方は、非公開コメントで(レ点を打つところがあります)申し込んでください。

明らかに顔見知りの方や、連絡先を知っている方は、
下記の①本名、③携帯、④メールはいれないで、公開するコメント欄で書いても大丈夫です。


【5/9試合参加希望】と入れてください。

①名前(本名)※公開コメントの場合記入無し

②ハンドルネーム※任意だが、公開コメントで①を書かない人は入れてください

③携帯電話※公開コメントの場合記入無し

④メールアドレス※公開コメントの場合記入無し

⑤お住まい(市町村名)※任意

⑥野球経験(有/無)

⑦グローブ(有/無)

⑧希望ポジション

⑨当日参加できる可能性(○…確実、△・・・微妙)
by 55mito3 | 2009-04-12 16:47 | ソフト(野球)部
<< 第5回水戸サポソフト部紅白戦開催報告 【急募】動画部員 >>


部員達のささやき
CURVA AZUL
堀口育ち。
青の断片
那珂ブログ
つぶやきすんた
水龍ブログ
LOマニア
294魂
WILL TO WIN

※この枠ガシガシ増やしていきますので部員の皆さん自己申告してください

入部希望・見学希望・その他お問い合わせは55mito3@excite.co.jpまでどうぞ。


部室バナーです。ご自由にお使い下さいませ。




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧